ペンペンちゃん☆
只今オーダー3件を同時進行中

まだ図案作成の段階ですけど

1つだけホリホリ終了~


普段図案を考える時

特にお題のようなものもなく、何となく考えるので

なかなか新しい図案が思いつきませんが

ご依頼主様のご希望を図案にしていく作業は

新しい図案が生まれるとっても貴重な時間。


今回は実は私が苦手なペンギンちゃんをご希望で

悩んで悩んで出来た図案~


IMG_4487.jpg

後ろに大あくびしているルイが居て

ついついそちらに気を取られて写真が全体的にピンぼけ


気を取り直して・・・

IMG_4490.jpg

やっぱりピンボケ

でもなかなか可愛ペンギンさん描けました

リボンに色を付けてあげたらもっと可愛いね~


しか~しこの正面を向いたペンギンさんは

今回のオーダーでは使わないので~す


また違ったペンギンさんを採用しました


そろそろ図案も決定します。

制作が楽しみ~



IMG_4482.jpg

宅配便のちっちゃな段ボールをネコ達奪い合い

勝者は体が1番大きいルイ


IMG_4483.jpg

小さければ小さいほど入りたくなるのがネコなんですよね~




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/21 18:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<苦手も克服できたかも? | ホーム | はんこじゃないよ☆誕生日編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/816-111a8ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |