タックラベル楕円形がハートに☆
有り難いことに素敵なお話いただきました

1週間しか時間がないので急いで準備


IMG_4590.jpg

タックラベルにペタペタ~


IMG_4591.jpg

近くから

これお試しで作ってみたのですが

シンプルなのに可愛い~


ハートの中にメッセージなどを書き入れてペタっと貼り付けたら

贈り物などに個性が出ますね


ほら、父の日~とかプレゼントを包装してもらうとき

リボンを留めている「Father's Day」とかのシールありますよね!

あんなイメージです



昨日はとっても天気が良くネコ達お散歩日和でした

お散歩って言っても

抱っこしたまま駐車場から前の道までほんの何メートルの範囲を

ウロチョロ


IMG_4587.jpg

シルバーは抱っこ大っ嫌いですが外はOK

あと座る私の膝の上での~んびりお外を満喫するのも大好き

これでもめっちゃ嬉しくてお手手はグーパーとフミフミ中

眩しくて、集中しているシルバーは怖いお顔


IMG_4588.jpg

ネコの頭頂部を見ながら

外の澄んだ空気を吸い込んで~

日光を浴びて~

さ~準備頑張ろう






消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/28 08:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Mariage Festa (マリアージュ フェスタ)☆ | ホーム | 初☆消しゴムはんこレッスン 嬉しい~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/819-0e453207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |