Mariage Festa (マリアージュ フェスタ)☆
先日少しお話しした素敵なお話し

IMG_4624.jpg

こちらのイベントに参加させて頂く事になりました

今度の日曜日という急なお話しでしたが

こうしてお誘いいただけてとっても有り難く嬉しく

只今張り切って準備中


sakurakoは消しゴムはんこの体験とちょっとの販売を致します。


「メゾン エルミタージュは栃木県小山市にある

1日1組完全貸し切りの 隠れ家 ゲストハウス」

と素敵な結婚式場なのです


私の普段の生活に、素敵な・・・と言う文字は存在していないので

素敵系のはんこってどんなのかしら???

と、今頭をフル回転、いやそれ以上に回転させて

これからご結婚のご予定の方々に

一般の方々にも

素敵~をお届けできるように

素敵な空間の素敵なイベントになるように

精一杯頑張りたいと思います


準備途中をちらっと

IMG_4622.jpg



会場ではポーセラーツ体験や、素敵なキャンドル、新鮮お野菜など

色々ご用意しておりますので

お近くの方もそうでない方も

7月3日、12:30~お待ちしております


詳しくはこちらから→



そして本日道の駅思川 ボックスマーケットに

sakurakoの消しゴムはんこを納品してきました


IMG_4619.jpg

この子たちも仲間入り

8月末まで道の駅思川でお世話になります。

こちらも併せて宜しくお願い致します


IMG_4613.jpg

次男が小さな頃の小さな椅子用に作ったトミカ模様のクッション

今ではネコ達のクッションに

ボロボロだ~


中学3年生になった次男は

先日修学旅行から帰ってきてから何日も経っていないのに

3回も泣きました。悔し泣き。


男の子って泣くんですね~。

泣くだけその事が好きだったり本気だったと思うと

何事にも本気で打ち込む次男が誇らしく

本気なのに結果が上手くいかない事に

親としても心を痛めています。


1度落ち込むとず~っと引きずる傾向にあり

暗~くなってしまうので

私も同じように落ち込み心を痛めていながらも

明るく、前向きに行こう!と声をかけ

悪い流れではなく良い流れが次男に来るように

願って願って願って・・・女優になって明るく振る舞うようにしてます


お母さんって言うものもなかなか大変ですな~




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/30 15:51 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Mariage Festa (マリアージュ フェスタ)☆は明日(7/3) | ホーム | タックラベル楕円形がハートに☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/820-a8be200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |