Mariage Festa (マリアージュ フェスタ)☆は明日(7/3)
とうとう明日と迫りましたMariage Festa


ブライダル会場でのイベントと言う事で

わたくしsakurakoは消しゴムはんこを使って手作りする

披露宴で使えるご出席者様の席札をご提案させていただきます


IMG_4650.jpg

4つだけお披露目。

写真の腕が良くないので伝わらないこの可愛さは

会場で直接ご覧くださいませ


サンプルを作っているうちに楽しくなって来て

どんどんと、作りすぎてしまった大量の席札をお持ちします。

そのサンプルの中から気になったはんこを

ご自分で体験で作って頂けます。


15分で1~2個のはんこを作ることが出来ます。


是非消しゴムはんこ作り体験してみてくださいね



IMG_4647.jpg

そしてこちらははんこを作るのではなく

私が作ったはんこを使って

うちわ か ポーチにぺたぺた~っと捺す体験。


結婚のご予定のある方も一般の方もお子様も

どなたにでも楽しくペタペタして頂けます。

いろんな色をのインクをお持ち致しますので

是非体験してみてくださいね


IMG_4648.jpg

うちわのサンプル

調べたら、席札にうちわを使っていた人も居ました。

今いろんな形の席札があって、個性あふれていて良いですね~




マリアージュ フェスタ


7月3日(日)  12:30~18:00

場所:MAISN HERMITAGE (小山市犬塚2-29-2)

【消しゴムはんこ作り体験】
      消しゴムはんこを1、2個制作
      作ったはんこをメッセージカードに捺します

      約15分 一人 500円

【うちわ、ポーチ作り】
      うちわかポーチどちらか選んでいただいて
      好きなはんこをペタペタ捺してオリジナル雑貨を作ります
     
      約15分 1個 500円

      (うちわ、ポーチともになくなり次第終了)


明日宜しくお願い致します



消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/02 14:24 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁☆毛筆編 | ホーム | Mariage Festa (マリアージュ フェスタ)☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/821-706ce10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |