素敵なイベントでした☆
メゾン エルミタージュという

1日1組完全貸し切りの 結婚式場で行われた

マリアージュ フェスタに参加させて頂きました


消しゴムはんこを作る・捺すのワークショップと

IMG_4700.jpg



披露宴のテーブルに置くご出席者様の席札を

消しゴムはんこでハンドメイド出来ます

というご提案をさせていただきました


ご結婚のご予定のある

カップルの方々が多くいらっしゃいましたので

お2人で仲睦まじく会場を回っている様子を見られて

とっても幸せな気分になりました


もう1度結婚式したくなっちゃったね~

なんて言ったりして



模擬結婚式を見てうっとりしたり

会場の素敵な雰囲気にうっとりしたり

モリシンさんのライブをワークショップをやりながら耳で楽しんだり

(モリシンさんって有名な方なんですね~じっくりライブ楽しみたかったけど耳でも十分素敵な歌声を楽しめました)


そんな素敵さを写真で表現できないもどかしさ

殆ど写真撮らずに居ました

なれないイベントにてんてこ舞いだったのでしょうね~


IMG_4703.jpg

IMG_4705.jpg

イベントには実際に行ってみないと分からない

素敵さが沢山詰まっています。

それを今回沢山感じることが出来

とっても幸せな時間を過ごさせていただきました


今回のイベントへのお誘いを下さったお友達

スタッフの皆さま

一緒に参加してくれたお友達

イベントに参加されていた皆さま

ワークショップに参加して下さった皆さま

全ての方に感謝しております。


大変お世話になりました!ありがとうございました


あ~結婚ってホント良いですね~



IMG_4712.jpg

ママ

いつものジーンズとは全然違う格好して

まるで別人だったニャらよ


一応素敵な格好していかないとでしょ~!今回の為にお友達からアドバイスして貰って可愛い格好してみたのよ




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/04 17:19 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆心配事 | ホーム | 本日3日  12:30~宜しくお願い致します☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/824-f775fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |