はんこじゃないよ☆心配事
IMG_4716.jpg

はい

こちら我が家の

「味が自慢の梨ネコ」グレープパパでございま~す


6月3日に16歳になったばかりのおじいさんネコ

昨年夏あたりに体重が2㎏の痩せ痩せになってしまいました。


腎臓が悪いだろう・・・でも検査は体に負担をかけるので

憶測ではありますが点滴をしていくと言う結論を出し

今まで過ごして来ました。


一時期3kgまで体重も戻り、体調も良かったのですが

毎日のように吐く・・・血も混ざる・・・と、体調に変化が現れました。


それからも毎日のように吐いて、下痢をして・・・

今、2,4㎏ほどに痩せてしまいました。


誕生日からちょうど1ヶ月の3日。

私がイベントに行っている間

いつもより酷く吐き、吐いたものが器官に入ってしまったのか

呼吸困難の様な症状になってしまいました。

幸い主人の素早い的確な行動によって

呼吸は平気になりましたが

今までの様に沢山のご飯を食べてくれなくなりました。


食べたい欲はあるんです。

お皿の前に座って待っているんです。

でもあげるとほんの何口か食べて他の物をねだるんです


今、一番食べやすいもの。それは・・・

IMG_4721.jpg

ちゅ~る

でもこれはおやつなのよ~!総合栄養食ではないのよ~


食べないよりは良いかな?と

右に見えるエナジーちゅ~るを探す旅に出てまいりました


近所のにお安く置いてあったので油断していたら

これは企画商品で、もうありません。

次いつ入荷するか分かりませんと言われちゃって

ネットではお高いし・・・と探してまいりました。


あったよ~良かった~

エナジーちゅ~るはね

カロリー2倍なんだよ~


兎に角食べられるものを食べさせてあげたいので

暫くちゅ~る生活になりそうです。


すると・・・

IMG_4722.jpg

おいらも美味しいちゅ~るたっくさん食べられるニャ


そうね!みんなで美味しく楽しくいきましょ~



IMG_4719.jpg

梨ネコ、グレープパパがめっちゃ心配ですが


IMG_4720.jpg

沢山の愛情を注いでまた体重戻してあげるからね~

辛さを和らげてあげるからね~




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/05 17:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<暑い~☆ | ホーム | 素敵なイベントでした☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/825-5bbb0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |