暑い~☆
グレープパパの体調がホント悪くて

毎日病院&1日に何度も下痢の処理をして・・・

なんて、綺麗でない話題から始まりましてスミマセン


腎臓が悪いだけではこんなに下痢などの症状は出ない

開腹して組織を取り検査してみますかと言われていますが

16歳を超え、細~くなってしまい、ご飯も食べないグレープを

麻酔にかけ、開腹するなんて・・・・考えられません。


検査せずだと原因がわからず

下痢止めを打って、水分補給の点滴をして・・・と

対処療法しか出来ないのですが

心身への負担をかけたくないので・・・・・・。

ミルク母さん、検査のための麻酔で一気に体調急変。

だから麻酔は怖いのです。



でもね~

食べられそうな流動食が売っていたので試しに買ってみたら

めっちゃ食べてくれたの~


病院の流動食は以前ミルク母さんの時に経験しているけど

お高いので・・・・

何とか市販の食べられるものを探して探して

毎日いろんなお店のペットコーナーに入りびたり。


せっかく食べられても下痢で出てしまっては栄養にならないから

早く下痢が止まってほしい

以前の様なムチムチのグレープに戻ってほしい


そんな願いを込めて探し続けるネコご飯。


毎日心配ばかりで更にこの暑さ

私もやられ気味だわ~はんこ作る気力、時間がありませ~ん


ここにも1匹やられ気味の子が!

IMG_4748.jpg

暑いならわざわざフリースの上で寝なければ良いのに

お馬鹿だね~


IMG_4749.jpg

ちょっと体を借りまして

やっと1つだけホリホリ出来たはんこのご紹介。

と言っても以前もご紹介しているひよこさんのはんこ。

今回は文字を変えました。



IMG_4750.jpg

それにしても、何やっても動かないね~。


IMG_4751.jpg

暑いニャら

(シルバーでした~)




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/07 17:04 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁☆お仕事編 | ホーム | はんこじゃないよ☆心配事>>
コメント
こんばんは。

その流動食の名前を教えてください。
隣の駐車場(現在工事中)にいるおばあちゃん猫が御飯をあまり食べません。

暑さに参ってしまったみたいです。
この3日、ほとんど食べていないみたい。
[2016/07/08 01:33] | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ [ 編集 ] | page top
グレープパパさん心配です。
とても暑い日がありますので
余計に身体にはキツイかもしれませんね。
少しずつでも元気になってくれると良いのですが。

sakurakoさんご自身も
心身ともにご自愛くださいね。
[2016/07/08 04:48] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

まぁ!
食べられない事が1番良くないですから。
少しでも食べて貰えたらいいですね(*^-^*)
パパさんのブログの方に訪問し直しま~す☆
[2016/07/08 08:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

レッスンに来ていただいた時は食欲もりもりあったのですが
やっぱり暑さもあるんでしょうか、急に元気が無くなって心配なんです。
でもご飯を少しずつ食べるようになって来たから頑張ってくれると思います♪

私の事もご心配頂きありがとうございます(*^-^*)
暑い日が続きます。
にゃんこ好きさんもご自愛くださいね♪
[2016/07/08 08:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/826-8d60bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |