まだあるかな~☆
9日土曜日に暫くぶりの納品に

道の駅思川へ行ってきました


5月からお世話になっているボックスマーケットでの委託販売

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達が8月末まで皆様のお越しを

首を長~くしてお待ちしております


今回納品したのは・・・

IMG_4760.jpg

いつもの木製ピンチと~

IMG_4761.jpg

ちょっと小さめ木製ピンチと~

IMG_4756.jpg

こんなはんこ達


右と真ん中のはんこは

先日の結婚式場でのイベントの時に

この枠の中に2人のイニシャルを入れたら可愛いかも~

と思って作った物。

これから結婚される方々を思って作った物なので

これを使うと幸せが訪れるかも・・・なんてね


メッセージを入れてもどう使っても自由です

どうぞ道の駅思川ボックスマーケットへ

消しゴムはんこ&雑貨達に会いに来て下さいね


まだあるかな~。もうご主人様見つかったかな~。




昨日色々あって嫌な夢を見て何度も起きて

結局寝不足。

今日は暑い時間、10時半から12時過ぎまで

中学校の駐車場で結核検診のお手伝い。

65歳以上の方がいらっしゃるので

結核検診車の乗り降りや受付、並んでお待ちいただくときの

お手伝いをしてきました。


・・・今日は、というか毎年暑いのです・・・。

炎天下お並びいただくのがホント申し訳ない。と

今年はうちわを持参して

並んでいる方々を少しでも涼しく・・・と扇いでみました


すると、みなさん笑顔になってくださって

涼しいわ~って。

更に、こんなオバさんの私なのに

美人さんに扇いでもらって更に涼しいって言ってくれる方まで


暑い中汗だくで扇いでいた私に皆さんお声をかけてくださるのです。


人生の先輩方に色々教えて貰えるこの時間が

私の活力になっています。


・・・・・・でもね~

さすがに疲れました。いつもおうちの中でゆったりしている時間に

久しぶりの炎天下。


堪えました。帰ってすぐシャワーを浴びました。

子供が小さいころ一緒に汗だくで遊んでシャワーを浴びた以来の

昼シャワー


これでお昼寝出来たら最高~


でもお昼寝できない悲しさ。

せめてネコ達に私のかわりに沢山昼寝してもらいましょ~


IMG_4728.jpg

だから暑いならフリース生地の上に寝なきゃいいのにね~





消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/11 13:58 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこレッスン☆バレリーナ編 | ホーム | 素敵なご縁☆お仕事編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/828-5deea2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |