エッフェル塔もどき☆
IMG_4814.jpg

ママったら~

またおいらの背中使ったニャ


石鹸みたいなツルツルはんこ出来たから

嬉しくてついつい乗せちゃったごめんね~


IMG_4815.jpg

光をあてると分かりやすいですね

でもまだ鉛筆の線のお掃除も試し押しもしていない状態


インクが欲しいんだけど

はんこ用のお部屋(和室)に主人が寝ているから

起こさないようにって思って入れないのね~

ホリホリ道具だけ持ってきたけど

インクを忘れてまだ試せない・・・・・・


和室が1番涼しくて寝やすいからって

いくら寝室で寝て~って言っても移動しないの~


次男も自分の部屋より誘惑がないからって

やっぱりはんこ部屋を勉強部屋にしてるし

主人は寝るのは勿論読書部屋にしてる・・・

わたしのはんこ部屋なんですけど~


私が使えるのはみんなが仕事や学校に行っている間だけ。


土日も休日もはんこ制作はお休み気味。

もっとやりたいのにな~


そんな訳でまだどんな仕上がりか分からない

エッフェル塔もどきはんこ


本物のエッフェル塔を!と思うともっともっと細かい。

だからもどきはんこ


雰囲気だけお楽しみください



IMG_4809.jpg

こちら珍しくお顔が近い2ニャン

この後ホントに珍しくルイがシルバーのお顔をペロペロ


IMG_4811.jpg

ウニャ~

男同士で仲良くしちゃったニャら~


って声が聞こえてきそうな

見事なまでのいやいや表情。ププ~ウケる


IMG_4810.jpg

最近喧嘩が減ってきた2ニャン。

仲良くして良いのよ~



夏休み親子レッスンやってます


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/18 09:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<親の役割☆ | ホーム | 夏休み親子レッスンのお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/831-850f56f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |