円柱持ち手のはんこ納品☆
昨日ご紹介しましたカップに入る黒猫ちゃんはんこ

IMG_4831.jpg

他の円柱持ち手のはんこ達と一緒に

道の駅思川 ボックスマーケットへ納品して来ました~


やっぱり「みました」や「OK」などのはんこは

必要な方が多いのですね!

先週納品した分がすでに素敵なご主人様のもとへ

旅立っておりました。


消しゴムはんこをペタペタした木製ピンチも

全て旅立っておりました。


ご主人様になってくださった皆さま

本当にありがとうございました


みんな!素敵なご主人様が見つかって良かったね~

お役に立てるよう頑張るんだよ~



8月末まで道の駅思川ボックスマーケットにて

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達がお世話になります。

また是非会いに来て下さいね

まだ思川、行ったことないわ~って方!

この夏に是非1度遊びに来てくださいね

(カウベルというジェラート屋さんのはとむぎ味がとっても美味でございます)



おいら走って道の駅まで行っちゃうニャ~

IMG_4826.jpg

いやいや、走ってないし

2.3kgに痩せちゃったんだから

走っては行けないと思うよ、グレープ父さん



じゃ~おいらが走って、いや飛んで行くニャ~

IMG_4827.jpg

いやいや、飛んでないし


いくら手を伸ばしても

そんなに眠そうなお顔じゃお空は飛べないよ




夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/20 15:37 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<シンプルカラフル☆ | ホーム | 親の役割☆>>
コメント
こんばんは。

グレープ父さん2.3kg・・・・・・
ちょっとそのスマートさが羨ましくもありますが
もっと食べて太って欲しいですね。

昨日の記事ですが
僕たちも息子の試合(野球)はよく見に行きました。

息子はけっこう嬉しそうでしたけどね(笑)
[2016/07/21 01:39] | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

グレープはペースト状のご飯やちゅーるばかり欲しがってカリカリご飯をちょっとしか食べないんです。栄養吸収する前にウゲゲ〜とかゲリゲリ〜で出ちゃうみたい。
夏バテもあるのかな?もっとムチムチになって欲しいわ!
本日次男最後の大会。見に行かないと決めたら気持ちが楽になりました。ハラハラドキドキですからね〜。
どうやらチームメイトの女の子が私に挨拶したりするのが恥ずかしい光景みたいです。思春期の男の子だからそっとしておきます^_−☆
[2016/07/21 09:56] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/833-bc897b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |