ラクガキから☆靴下ネコちゃん
描いたときは、ちょっと無いな~って思っていても

何日か後に見て、あっ!良いかも

な~んて思うラクガキがたまにあります。


そんな時は思い切ってホリホリしてみます


IMG_4865.jpg

靴下ネコちゃん~

もう少し靴下長めに履かせてあげれば良かったかな?

まぁラクガキだからね


消しゴムはんこはこのように

ラクガキでも

お子様が描いた大切な絵でも

どんな物でもはんこにしてペタペタ楽しめちゃいます


今回のラクガキも楽しくホリホリ出来ました

明日もラクガキ続きます



我が家のパパネコ、グレープが流動食以外殆ど食べず

どうにかして食べられる物を探して探してたどり着いたもの

IMG_4866.jpg

サラサラの流動食よりもう少しドロドロな感じの

トロトロペースト状の缶詰発見です


総合栄養食だし!15歳からだし!

ちゅ~る(おやつ)しか食べなかったグレープに

食べられる総合栄養食を探せてホッと一安心。


今あまり暑くない日が続いているのもあってか

少しずつカリカリのご飯が食べられるようになってきました


そうすると、毎日おしっこなの?下痢なの?と見間違うほどの

水下痢を数え切れないほどの回数していたのですが

だいぶ形が出来てきて回数も減り良い感じ~


IMG_4863.jpg

実はカリカリのご飯も食べられるのに

ちゅ~るが欲しくてワガママ言っているんじゃないか

という疑惑がありますが

可愛いグレープの為に

2.3kgという痩せ痩せの体がムチムチになるように

ちょっとお高いけど缶詰買ってきま~す


IMG_4864.jpg

お鼻の上の方にまでペーストご飯が付いてしまう程

一生懸命缶詰の中に顔を突っ込んで食べてま~す




夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/25 20:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラクガキから☆タヌキネコちゃん&お転婆娘ちゃん | ホーム | シンプルカラフル☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/835-90898986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |