ネコの手に乗る☆
普段はあまりしないのですが

1円玉を使って大きさ比べです


IMG_4873.jpg

今日ご紹介したいのは・・・・・・

ネコ関係のはんこに囲まれた・・・・・・

ハートのFOR YOUはんこです


試し捺しの用紙にずらりと並ぶ印影達

実はこの状態が1番好きだったりします


ハートのFOR YOUはんこ

これくらい小さいといつもは円柱の持ち手にドッキングしていましたが

たまには小さな四角の持ち手にしてみようかな


IMG_4872.jpg

コロコロと可愛すぎる~

サイコロの様なこのはんこ。

シルバーの手の上にちゃっかり乗っております



昨日道の駅思川ボックスマーケットへ

IMG_4850.jpg

この子達のうちどれか6個と

消しゴムはんこ達納品して来ました


消しゴムはんこも雑貨も

どれも世界に1つしかない物を並べております。

一期一会の素敵な出会いがありますように・・・・・・




夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/28 11:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ペンギンさん☆別バージョン | ホーム | 使い心地&見た目☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/838-3d5b20d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |