ペンギンさん☆別バージョン
以前オーダー頂いたはんこはペンギンさんご希望でした

横向きペンギンさん採用でしたが

実は正面ペンギンさんのこんな図案もご提案しておりました


IMG_4783.jpg

ペンギンちゃんがメッセージをお運びいたしま~す



わたくし、ペンギンちゃんに是非運んで欲しい心の叫びがあります。

ご近所の音(声)についてです。

夏休みになりとうとう堪忍袋の緒が切れそうで・・・・・・


なるべく窓を開けて生活したいのですが

今日から窓を開けない、クーラー生活にすることに決めました


どんな声か・・・それはもう・・・酷すぎて・・・・

聞いているこちらが気分悪くなる・・・・・・


窓を開けていると家の中の普通の会話だって聞こえて来ます。

生活音だってします。

仕方の無いことです。


でも聞いていて気分を害すような大声

それを早朝からとか長時間とか・・・・

マジ勘弁です


私の声も結構聞こえてるんだろうな~と反省させられちゃうほど

ほんと聞こえてきます。

一軒家だらけなのですがね~。


今年の夏は特に受験生もいるし

ほんと注意しに行きたくて行きたくて

でも行けなくて・・・・・・


大声始まったら窓を閉め、ひたすら我慢です。


「うるさ~い!」っていつも聞こえてくるけど

そのうるさ~いの声の方がよっぽどうるさく聞こえますけど。


私も「うるさ~い」って言ってやりたい・・・・・・


でも他のご近所さんが何も言っていないのに

ウチだけ神経質になっているのかも・・・・

ご近所トラブルとか嫌だし・・・・・・


・・・・・・私の家族が嫌な思いをしないように

やっぱり窓閉め、クーラー生活だわ~


ペンギンちゃ~ん

うるさ~い!静かにして~って

メッセージ送ってくれる





夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/29 17:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<合格列車☆ | ホーム | ネコの手に乗る☆>>
コメント
うちは年がら年中夏はエアコンだよ(^。^)
なんでかと言うと、汗をかくと自分のアトピーがつらくなるから!
たまに5分位空気の入れ換えするくらい!
エコではないけど肌にはいい感じよ(•ө•)♡
[2016/07/30 15:21] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
とも さん☆

そうね!
そう思ってエアコン生活します(*^-^*)

実はあせもが酷くて皮膚科にいった私。
まさかこの歳であせもとは・・・
[2016/07/30 17:45] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/839-b9e06931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |