合格列車☆

この何日か持ち手作りで汗を流しております

IMG_4889.jpg

ギコギコ~シャカシャカ~

これだけ作るのに2時間半。

うふふ(*^-^*)時間かかりすぎ~

電動やすりを持っているんだけど

どうしても手でやするほうが綺麗に出来るんですよね


電動のこぎりもないし、アナログ手法で作ってま~す



やっと持ち手が出来たのでこの消しゴムをドッキング~


IMG_4891.jpg

はい

合格列車はんこの出来上がり~

本当は列車じゃないんですけどね


受験生の皆さん

この夏後悔の無いように頑張れ~


おネコさま達エアコンが苦手な様で

わざわざ暑~い廊下に出て伸びております。


IMG_4888.jpg

今日は涼しい部屋に居たのですが

背中だけは窓辺で太陽サンサン浴びてポッカポカ。

お腹をカーテンで冷やさないようにするという

技を習得したようです




夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/30 18:22 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<merci☆ | ホーム | ペンギンさん☆別バージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/840-8850d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |