merci☆
IMG_4911.jpg

外国のとある町の石畳をの上を

左手はコートのポケットの中

右手にはホットコーヒーを持ちながら

キャリアウーマン的な出来る女性が一人で歩いてる・・・



突然強風が吹き落ち葉が舞い

その木の葉が長い素敵な髪に着地。

通りがかった素敵な紳士がさりげなく木の葉を取り

何事もなかったかの様に去っていく・・・・・・Merci・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなイメージのはんこ


筆記体の英字がとってもいい感じにホリホリ出来ました



IMG_4896.jpg

ママのイメージよくわからニャいぞ~


最近自分の部屋にエアコンの無い次男が涼しさを求めて

リビングのソファーベッドを寝床にしていて

ネコ達と一緒にグッスリ


今朝も次男くんの足元で寛ぎモードのルイ

一緒に寝られて良かったね




夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

我が家のマレーハコガメ、マレー君

(名前そんまんまですが実は女の子かもしれません)

甲羅をよ~く見て下さいね

何かの形に見えてきませんか~

IMG_4897.jpg

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/01 15:16 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お花畑の女の子☆ | ホーム | 合格列車☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/841-0ab37da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |