Creema(クリーマ)始めました☆
密かに昨日誕生日を迎えた記念に・・・・・・

ハンドメイドサイトデビュー致しました


sakurakoの消しゴムはんこが購入できるのはこちら→Creema

Creemaさんでお世話になることに致しました


今まで

栃木は遠いし

オーダーの連絡する勇気もないわ~って思っていた方も

お手に取って頂きやすくなったかと思います。

是非覗きにいらしてくださいね


と言ってもまだ3点しかアップ出来ていないし

機械ものにめっぽう弱い私なので

色々とお勉強しながら不手際の無いように

頑張って行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します



IMG_4946.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4949.jpg

今回出品の3点





IMG_4933.jpg

ママの誕生日プレゼントはおいらのダンスニャ~


IMG_4765.jpg

何歳になったかニャンて聞いちゃダメニャらよ




夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/07 10:41 ] | Creema | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちっちゃいもの好き熱再発☆ | ホーム | 円柱持ち手のはんこ達☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/844-9afb024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |