ちっちゃいもの好き熱再発☆
ミニチュア物大好きな私

好きなんだけど・・・綺麗に飾ったり保存したりが苦手なので

いいな~って眺めるだけで我慢我慢


だけどやっぱり・・・・・・はんこなら良いよね

って事でちっちゃいものばっかり作ってます。


特に夏は時間がかからずホリホリ出来て

ちっちゃいものバンザイ(/・ω・)/



IMG_4950.jpg

印影サイズ1.5cm×1cmのお魚さんのはんこ


ちっちゃいから時間はかからないけど

その分、目とかちっちゃくて神経使います

でも綺麗にペタっと出来た時の達成感

気分爽快~



IMG_4954.jpg

お布団に寝そべり

普段あまりカメラに見せない油断の表情

いつもは渋い男~って感じですが

今日は可愛いんじゃないの~



夏休み親子レッスン募集中


消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/08 10:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちっちゃいもの好き☆ネコちゃんバージョン | ホーム | Creema(クリーマ)始めました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/845-8ab20b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |