ちっちゃいもの好き☆ネコちゃんバージョン
ホントにシンプルに

でも可愛く~をモットーに作った

ちっちゃくてもネコちゃんに見えちゃうはんこ


IMG_4952.jpg

印影約1cm×1cmの四角とネコちゃんのシルエット

それを四角柱の持ち手にドッキング~

ちょっと写真が見にくかったのでもう1枚


IMG_4978.jpg

以前もホリホリしたことがあるのですが

前回にはなかった尻尾クルクルをプラスしました


そして、横からのショットも


IMG_4980.jpg


全体の高さは3.3cmくらい・・・とご紹介しようとカメラ構えたら

シルバーの餌食になってしまい

この後見事にヒットした左前足によって

飛ばされました

ヤメテ~


IMG_4965.jpg

お兄ちゃん

ママを困らせちゃダメニャらよ




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/10 20:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<みましたはんこ☆ | ホーム | ちっちゃいもの好き熱再発☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/846-48c51dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |