みましたはんこ☆
またまたちっちゃい四角柱の持ち手のはんこご紹介


IMG_4953.jpg

まつ毛付きクリクリお目目のみましたはんこ~

またまた写真見にくいのでもう1枚


IMG_5005.jpg

みましたはんこを持って写真を撮る私・・・・・・

を見つめるネコが居る・・・・・・

うふふ

写真に写っているのは

1週間前から食べる量が少なくなり吐き気も酷くて

2.2kgまで痩せてしまったグレープ父さん

その後、吐き気止め&いつもの点滴&下痢止めのおかげで

吐き気がおさまり体重も2.4kgを越え

少しずつ食べられるようになって来ました。


昨日まで体調良さそうだったのに急に悪くなることが何度もあって

なかなか目が離せないけど

痩せてしまった体を見るのは

苦しそうに吐いている姿を見るのは辛いけど

楽しい毎日を過ごして欲しいから

ニコニコ笑顔で遊ぼうね!グレープ父さん


IMG_4997.jpg

可愛いおてて発見

隠れて何してるの


IMG_4998.jpg

ママを見ているグレープ父さんを見てたニャん





消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/11 18:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<一期一会の出会いを☆ | ホーム | ちっちゃいもの好き☆ネコちゃんバージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/847-807a44c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |