1番ちっちゃい円柱はんこ☆
IMG_5037.jpg

かわいい~

これね

sakurakoが使っている円柱の持ち手で1番小さい

直径1.5cmの持ち手。

それをやすりがけして、角を丸めるので

表面の大きさとしては直径1.4cm位。

更にそれに付けられる大きさの丸い消しゴムにホリホリしたのですから

更に小さくなって、約1cm位の図案

どれくらい小さく可愛いかというと・・・・・・


IMG_5038.jpg

ネコの鼻先程~

ちっちゃい肉球これ、良いわ~

実物を手に取って見て欲しい~

まだ持ち手にペタっとした所で

消しゴムとドッキングしてないけど頑張って仕上げて

今週中には道の駅に納品しようと思います


IMG_5028.jpg

ネコ達の可愛い鼻先を眺めたかったら

ちゅーるを差し出すべし


普段喧嘩の多い2ニャンも

こんなに接近しても全然喧嘩しない、ちゅーるの威力

たまにワザと鼻先にちゅーる付けてみたりして

一生懸命ペロペロしてる可愛いお顔を近くで見られる

飼い主も楽しめるちゅーるタイム


それが終わると・・・・・・

IMG_5035.jpg

次男くんに抱きしめられる

こんな表情でもとってもゴロゴロ気持ち良さそうなルイでした~






消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/15 15:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<別バージョン☆ | ホーム | お天気はんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/850-d3235ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |