別バージョン☆
先日ご紹介したお天気はんこは4個で1セット

その中の、晴れの太陽マーク。

実はもう1パターンありまして

どちらをレギュラー入りさせようか悩んでおりました。


その惜しくもレギュラー入りできなかった太陽マークさんが・・・

IMG_5013.jpg

風ぐるまの様なデザインのこの子


くもり、あめ、ゆきの3つと並べてみたのですが

やっぱりオーソドックスな方がレギュラー入りしました。

なのでこの子は個人戦に出場することになりました~


道の駅思川に小さい円柱の子達と一緒に納品予定

今週末是非道の駅思川へ~

(美味しいジェラート屋さんおススメです)

ってこの記事を書いているまさに今

道の駅思川ボックスマーケット担当の方から電話がありました。

2ヶ月交代のところ今回4ヶ月連続で担当させていただいたので

8月末で担当終了でございます。

sakurakoの消しゴムはんこを見てみたい!と思っている方

8月30日までですよ~

宜しくお願い致します



1週間和歌山に1人で帰省していた主人が帰ってきました。

私は自宅で受験生の見守り部隊

今度の誕生日で90歳になる義母は1人暮らし。

見た目と~っても若く見える89歳。

たぶん70歳代に見えると思う

でもここ3年くらい夏に体調を崩し昨年は入院しておりました。

今年もやっぱり・・・・・・


熱中症で毎日点滴に通っていたのですが

お盆で病院がお休み、点滴もお休み・・・・・・

それで一気に体調不良が加速。


帰省していた主人が帰ってからの1人暮らしに自身が持てないと

今年も入院させてもらいました。


歳には勝てないよ~っていつも言ってるお義母さん。

でも色んな事に興味があって何にでもチャレンジする

フットワーク軽く、物知りで

人との繋がりをとっても大切にするお義母さん。


教えて貰わなきゃいけない事た~くさんありますから

早く良くなって下さいね


皆さんも熱中症に充分ご注意下さいね



IMG_5048.jpg

廊下で倒れる2ニャン

何故ネコは冷房の効いた部屋ではなく

わざわざ暑い廊下へ移動するのかしら・・・・・・


グレープの点滴に通っている病院でも今

入院している子が沢山いるそうです。

動物達の事も注意してあげてくださいね




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/17 15:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<鳥さんにゲットされる☆ | ホーム | 1番ちっちゃい円柱はんこ☆>>
コメント
こんばんは。

ウチの母もこれぐらいの元気を持っていてくれたら
もう少し長生きできたのだろうな!って思いました。
一人では何にも出来ない人でしたから。

ウチのニャンコたちも冷房の効いた部屋にはいません。
玄関のタイルの上が一番気持ちいいらしいです(笑)
[2016/08/19 01:39] | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

お義母さんには見習うべき事が山ほどあります。
私よりフットワーク軽くて、更にホントに足腰強く
台所と今の間の20cmくらいの段差もひょいっと飛び越えます!
いつもそれを見てヒヤヒヤしていますが全然大丈夫なんですよ~!!
自分でなんでもやろうという気持ちが大切なのかもしれませんね(*^-^*)

タイルの上(=^・^=)確かに冷たくて気持ちよさそう^^
ネコ自身が1番良い場所知ってますからね~。
動物病院で冷房つけてあげてくださいね~って言われましたが
つけると部屋から逃げていく・・・笑
[2016/08/19 07:32] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/851-bcb4a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |