郵便ネコちゃん☆
台風がやってきています。

夏休みの台風で思い出すのは

小学生の頃家族で行った旅行先での出来事。


富士急ハイランドで初めて乗ったアトラクション

バイキングがと~っても怖かった事と

その後たぶん宿泊所へ向かう最中台風により大雨

雨を凌ぐ為電話ボックスの中に避難。

ぎゅうぎゅう詰めの思い出。


その後雨が上がり、宿泊所で聞こえてきたのはカエルの合唱


何年も前の家族の思い出。


どうぞ皆さん、今後の台風の状況に十分ご注意くださいませ



さて、今年も健康診断へ主人と埼玉まで行ってきました。

主人の勤めが埼玉なので選べる医療機関がどうしても埼玉。

朝早く電車に揺られて50分。

お腹もすくし、喉も乾く夏の健康診断。

どうやら朝から歩いたのが良かったのか

家で量った体重よりも1kgも痩せていて

前年度より2kg痩せていました~


太ってしまったので健康診断に向けダイエットしていた効果かしら~


そして昨年がた落ちだった視力。

1.2  0.8だったのが

今年は1.5  1.2と回復~


何となくぼや~っとこちら側が開いているような・・・

位の見え方でも直観信じてみたら正解だったようです。

少し目の体操としてクルクル回したり右見て左見て上見て下見てと

色々目を動かすようにしたのが良かったのかもしれません。


その他の結果は・・・・・・

まあまあですね~


詳しい結果は後程送られてきます。ドキドキです



今日のはんこは・・・

IMG_5086.jpg

郵便ネコちゃんの郵便番号枠はんこ

creemaでの郵便番号枠はんこの評価が良かったので

過去図案を引っ張り出してきてホリホリ~


持ち手もギコギコシャカシャカしたので

もう少ししたらcreemaに出品しますね


シマシマ尻尾が可愛い~




IMG_5068.jpg

実はロシアンブルーの尻尾も密かにシマシマ模様があったりします。


IMG_5069.jpg

体はビロードの様に綺麗ね~


ん?何をそんなに熱心に見つめているの




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/22 10:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Creema(クリーマ)7点アップしました☆ | ホーム | 鳥さんにゲットされる☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/853-cff41db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |