Creema(クリーマ)7点アップしました☆
郵便ネコちゃんの郵便番号枠はんこ

無事creemaに出品致しました~


creemaから親切なお知らせメールが来て

20点はアップしましょうと言う事でした。


・・・まだ8点しかアップ出来ていなかった~


という訳で

本日新たに7点アップ

IMG_5104.jpg

郵便ネコの郵便番号枠はんこ


IMG_5097.jpg

ダブルキャットのタイトルはんこ


IMG_5100.jpg

バレエシューズはんこ


IMG_5114.jpg

ベビーシューズはんこ


IMG_5112.jpg

肉球封はんこ


IMG_5111.jpg

おじぎネコのthank youはんこ


IMG_5102.jpg

クルクルハートと鳥さんはんこ


以上の7点です

合計15点のはんこ達がお待ちしております。

(あと5点か~)

是非覗いてみてくださいね~Creema



IMG_5089.jpg

こちらにも一生懸命何かを見つめているネコ発見


IMG_5090.jpg

ん?グレープ父さんの寝床のサークルの中に手をいれて~


IMG_5091.jpg

更に背伸びして~


IMG_5092.jpg

父さんのご飯をひっくり返した~


グレープ父さんの餌はルイとは違う物をあげています。

それが美味しそうに思えるんでしょうね~

シルバーとルイ

2匹ともこうやって父さんのご飯を盗み食いしております





消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/23 16:07 ] | Creema | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<苦手な野菜☆ | ホーム | 郵便ネコちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/854-63b0df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |