お花ホリホリ☆
今日は過去図案をホリホリ

IMG_5143.jpg

一応コスモスをイメージ


お花の、特に花びらは細かいカーブがたくさんあって

それはそれは彫るに気を遣い

難しい・・・・・・


でも定期的にホリホリしないと腕が落ちてしまうのではないかと

心配なので

こうやってたまに向き合います。


可愛く出来た~




今朝自転車で15分くらいの塾へ向かった次男。

9時からのところ8時半ちょっと過ぎに出発。

いつもは8時49分とか50分に到着メールが来るのに

今日は9時過ぎてもメールが来ない。


すると・・・・・・

9時3分ごろ本人ご帰宅

「休講」って書いてあった・・・・・・


電話で確認すると、勿論やってました。

確かに昨日は休講でしたから札が出てても不思議じゃない。


しかし1番初めに着いて誰も居なかったし

休講って書いてあってブラインドも降りていて

先生もいつもは先に居るほかの子も

たまたまちょっと遅かったから

一人で不安になったのでしょう。


5分は待ったけど誰も来なかった・・・


よくよく計算すると

30分頃に出て、45分に着いて

5分待って、15分かけて帰ってきて

・・・・・・たぶん2・3分ちょこっと待っただけ。


休講のお知らせなんて貰ってないし

絶対あるんだから待っていたら良いのに

暑い中帰ってきちゃった


仕方ないから車で送りましたよ~


塾について車から降りるときの一言。

「めんどくさ~」



・・・・・・私からしたらあなたの行動の方が面倒くさいわ



でも

最近運動不足だし良い運動したと思えばいいんじゃない

と、気分が悪くなるような言葉を避け

大変だったね~なんて言ってみた。


明日からは5分遅く出たら良いね



男の子、めんどくさ~と思った今朝の出来事でした~






消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/26 10:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<バラのfor youはんこ☆ | ホーム | 苦手な野菜☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/856-0a33d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |