バラのfor youはんこ☆
台風10号。

発生当時から

「これ戻ってくるぞ!Uターンするぞ!」

と言っていた主人。


・・・・・・Uターンして来た


皆さまお気を付けください



さてさて

今日もお花のはんこ。

そしてまたまた過去図案。

図案の神様がなかなか降りて来てくれない時の過去図案。


IMG_5163.jpg

お花の絵ってホント難しいと思います。

それをとっても素敵に描いて

素敵にホリホリ、はんこに仕上げてしまう方が

羨ましいです。

私なんかこのバラ、何度も何度も使い回してるんですよ~!

たぶん、もう1つ、違ったバラを描いてって言われたら

・・・・・・自信ないな~


なので、この子にはこれからも活躍して貰いたいと思います




10年位使っている緑のネコ用ベッド。

もうクタクタですが何故か捨てられずに1年中置いてあります。


ここ何年かグレープ父さんだけしか使っていなかったのですが

何気なく段ボールに入れてみたら・・・・・・


IMG_5161.jpg


何でだか頭突きしたような格好で寝ているネコ発見


緑のベッドだけだと絶対入らないのに

段ボールに入れただけで何故使うようになったのかしら


この写真ではルイが使用中

でもその前にはシルバーが使用。

シルバーが使っていたところにルイがやってきて

取り合いまでしてた


本当に、一体何故なんだろう






消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/29 14:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆通院編 | ホーム | お花ホリホリ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/857-3cffedcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |