はんこじゃないよ☆通院編
6月位から体調の変化があり

最も痩せた時で2.24kgだったグレープ父さん


このまま吐いて、下痢して、痩せて行ってしまうかと

とっても心配でしたが

今日の通院結果、体重が2.65㎏~


めっちゃ増えて来た~


脱水状態は変わらずですが

定期的に点滴して貰って今のところ落ち着いて来ました。


吐くことは殆どなく、下痢は少ししているものの

抱っこしてもごつごつ感があまりなくなって来たのが嬉しいです


以前は腰骨、背骨が飛び出して目立つほどガリガリでした。


IMG_5156.jpg

ふ~

今日の点滴終わったニャ~


お疲れさまグレープ

爪切りもしてもらっちゃったね

雨もやんでいて良かった良かった


IMG_5170.jpg

点滴後のグレープ。

背中にしてもらう点滴液が左前足の方に落ちてきて

プックリしている可愛い子


変なとこ写真撮らニャいでよ~



またいつ急変するか分かりません。

でも出来ることをやってあげて毎日楽しく過ごさせてあげたいです





消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/30 10:39 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<4か月間ありがとうございました☆ | ホーム | バラのfor youはんこ☆>>
コメント
こんばんは。

痩せてくると本当に心配ですよね。
ウチのミーちゃんがガリガリになった時と同じですね。
ミーちゃんも点滴と鼻からのチューブでの補給で今は健康体です。

隣の敷地におばあちゃん猫がいるんですが
二ヶ月ぐらい前に危ない状況でした。
あるブログで<にゃんにゃんカロリー>という栄養補助食品を知って
探し回って購入しました。

おかげでそのニャンコは持ち直して
何とか御飯を食べてくれるようにまでなりました。
[2016/08/31 02:17] | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

おばあちゃんネコさん、食欲出たんですね!
良かった~(*^-^*)
にゃんにゃんカロリー☆たぶん私パパさんにお教えした気が!ふふふ(*^-^*)
グレープもにゃんにゃんカロリーにお世話になり今ではカリカリご飯も食べられるようになりました。
今は色んなご飯があって助かります。
ミーちゃんも心配でしたが健康体になってホント良かったですね~♪
パパさんの愛情がネコさん達に伝わったのでしょうね(=^・^=)
[2016/08/31 13:50] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
あ! こちらでしたか(笑)
本当にありがとうございました~

おばあちゃん猫の<みゃあちゃん>の
恩人さんです!
[2016/09/01 02:43] | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

パパさんのみゃあちゃんを思う気持ちが届いたのですね(*^^*)
私もみゃあちゃんの回復の手助けが出来て嬉しいです!

[2016/09/01 11:27] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/858-e53481c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |