間違えちゃった~ショック☆
今日は朝早くから持ち手作り

円柱の木をギコギコシャカシャカする事2時間。

IMG_5349.jpg

出来た~


幼稚園のバザー用にと10個のご依頼がありまして

ホリホリが終わったところ


可愛く出来て気分が良いうちに持ち手を作って

今日午前中に持ち手にペタペタして

消しゴムもクリーニングして

インクを乾かしている間にお買い物行こ~


って思っていました。


予定通り行きそうだぞ~

なんて浮かれていたら・・・・・・

IMG_5350.jpg

はんこより持ち手の方が小さいじゃ~ん


直径2.4cmの持ち手を作るつもりが

2cmの持ち手を一生懸命作ってしまった


わ~ん

どうして途中で気が付かなかったの~

私疲れてる



正解サイズのギコギコは終わったからあとやすりがけなんだけど

これからまた2時間。


やすりがけは手がジンジン痛くなります。

もう痛いんだよな~でも今日中にやりたいんだよな~


ってことで

買い物行って気分転換してから

ちゃんとしたサイズの持ち手作り頑張りま~す



どんなはんこのご依頼かと言いますと

IMG_5351.jpg

お野菜食べられたねって感じのお野菜はんこ。

今日はトマトのご紹介

お顔にほっぺた付けると更に可愛く見えますよね



IMG_5336.jpg

次男くん、心配だった膝もすっかり良くなって

次男ルイと次男同士おちゃらけてます


結局体育のバレーボールも加減しながらやったんだって

あんなに痛がっていたのにね~


IMG_5344.jpg

そして良い遊び相手のルイを構いながらめっちゃ笑顔

ナデナデしてもらってルイも笑顔になっているようだわ




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます




レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/15 11:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<Creema(クリーマ)4点アップしました☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆息子編>>
コメント
トマトのハンコ可愛いです(≧▽≦)
届くのが楽しみ( ´∀`)

次男くんの膝、もうあまり痛くないみたいで安心したわ(*´∀`)
スクスク成長してる最中だから、痛い時もあるのかも?これからも加減しながらスポーツ楽しんでね(๑´ڡ`๑)
[2016/09/16 13:24] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
とも さん☆

もう少しで出来上がります~(*^-^*)
とっても可愛いものになりそうです!
もう少しお待ちくださいね^^

次男くんはホント嘘みたいに痛みがなくなってます。
でもこれで安心しすぎないで注意していきます!
ご心配ありがとうございました☆
[2016/09/16 15:05] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/864-1ffc8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |