素敵なご縁☆お野菜はんこ
幼稚園のバザー用にとご依頼いただきまして

5つのお野菜をホリホリ致しました~


IMG_5387.jpg

5つの野菜、分かるかな~

文字入りバージョンと~

IMG_5388.jpg

文字なしバージョン


この他にもネギとか大根とか描いてみたのですが

お顔を入れて欲しいとの事でしたので

細いお野菜は向いていませんでした~


やっと出来たこの5つの野菜。

みんな可愛い子に出来上がりました~


普段は絶対に描かないお野菜をご依頼いただいて

レパートリーが増えました

ご依頼ありがとうございました~(妹なんですけどね~)


発送いたしましたので明日、明後日には届くと思います。

バザーにはまだ日にちがありますが

準備も大変ですよね頑張ってください

そして素敵なバザーになりますように・・・



台風がこちら栃木にも強めの雨を降らせています。

和歌山のお義母さんは8月、入院していましたが

2週間程で退院出来て今家に1人。

体調はだいぶ良いのですがやっぱり心配だと

公民館にお友達と避難しているとの事。


和歌山に上陸しましたからね。

台風には若いころからずっと苦労して来たお義母さんは

日頃からしっかりと準備して心得がありますから

慌てることなく避難しています。


たぶん今避難勧告が出たら私めっちゃ慌てふためくと思います。

日頃の準備不足・・・

お義母さんにしっかり教えて貰わなきゃ。


皆さまお気を付けください


今日は特に寒いですね~

ホットカーペットの電源を入れてしまいました


IMG_5393.jpg

昨日のネコ達

フリースの上に寝るようになりました。

IMG_5394.jpg

IMG_5395.jpg

幸せそう


今日は寒すぎて私の膝の上に乗りたがるルイ。

膝に乗るのは可愛くて暖かくて歓迎なのですが

家事が滞りますからね~

ホットカーペットの上に移動して貰いました




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます



レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/20 18:51 ] | オーダーはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<オーダーはんこ☆お子様の描いた絵をはんこに | ホーム | Creema(クリーマ)4点アップしました☆>>
コメント
もう涼しくなりましたね。
猫たちは季節の変化に敏感なのですね。
フリースの上など温かいところに寝だすと季節を感じます。
手紙の書き出し部分の“気候の挨拶”に使えるかな??
写真の猫さんたちはグレープ君、シルバー君、ルイ君のうち、誰と誰なのでしょう?(やっぱり飼い主さんは区別がつくのですか?)
[2016/09/20 23:22] | URL | 狸 #QNhcHVZU [ 編集 ] | page top
こんばんは。

和歌山のお義母さんのお家は大丈夫だったでしょうか?
大阪は暴風圏を外れているというのに
すごい風が吹いていました。
いつもだったら窓は少し開けたままなんですが
さすがに今回は閉めてロックしました。

ホットカーペット・・・・・・唖然!(笑)
[2016/09/21 02:54] | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ [ 編集 ] | page top
狸 さん☆

ネコ達がフリースの上で寝る季節となりました!ってお手紙来たら
なんてネコ好きな素敵な人なんだろう(*^-^*)って思うかもしれませんね^^

奥で眠るのが水色のクタクタな首輪をした長男シルバー(=^・^=)
手前のムチムチちゃんが首輪なしの次男ルイ(=^・^=)です。

顔、体型やしぐさで分かりますよ~!
いつも息子に写真を見せて、これだ~れだクイズを出しますが
ほぼ正解します。
[2016/09/21 08:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top

孝ちゃんのパパ さん☆

和歌山の実家、木が折れてたそうですが午後4時過ぎには日が出て来たそうです。
避難所で普段は合わない人と沢山お話し出来て、避難所の様子も分かって
送迎もしてくれて、良かったと言っていました。
ご心配ありがとうございました!
大阪も強風だったのですね!!
ネコちゃん達もお店の中に居たのかしら?
台風ばかりで嫌ですね。今後もお気をつけくださいね(*^-^*)
急に寒いんですよ~(>_<)今朝もホットカーペット、電源オンです!
[2016/09/21 09:01] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoちゃん!今日届きました(๑´ڡ`๑)
すんごくかわいくて、娘ちゃんが欲しい!って言ってました(≧▽≦)
これはバザーで売るから駄目だよ!っと言いました!
あと、それとは別のオーダーの娘ちゃんが書いた絵をそのままはんこにしてくれたのは(*^^*)まぁ、大喜び(≧▽≦)
『sakurakoちゃんははんこ作れていい感じだよね!』とか言ってました^_^;
本当にありがとう!!
妹ですが一ファンです!!またオーダーさせていただきます(*´∀`)
娘ちゃんが書いた絵のはんこも、お暇がありましたら良かったら紹介してください!なんて、リクエスト(^o^;
[2016/09/21 22:24] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
とも さん☆

無事届いて良かったです~♪
ほんの少しですがおまけはんこ入れてあります。
幼稚園に通うお子様たちへのほんの少しの気持ちです☆

娘さんに、いい感じ~って言って貰えて嬉しいです(*^-^*)
ご依頼ありがとうございました~♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
[2016/09/22 10:24] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/866-06d402c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |