オーダーはんこ☆お子様の描いた絵をはんこに
先日お野菜はんこのご依頼をくれた妹の

小学1年生の娘さんが描いた絵をはんこにしたいと

一緒にオーダー頂いていました


その元の絵がこちら

IMG_5324.jpg

もっと小さい頃から絵が上手でとっても観察力のあるお嬢さん

小学1年生でここまで詳細に描けるなんて凄すぎます!

左は自分の名前を、右には弟さんの名前を。

弟思いの素敵なお姉さん。


これをなるべく忠実にはんこにしましたよ~

IMG_5404.jpg

と~っても喜んで貰えて、私も嬉しいです


これからもお絵かき楽しんでくださいね~



このようにお子様の描いた絵もはんこにする事が出来ます

ご興味おありの方はお問い合わせくださいね



IMG_5402.jpg

段ボールの端に顔を乗せて寝るのって苦しくないのかしら





9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます



レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/22 10:36 ] | オーダーはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<自分では絶対使わないのに彫りたくなって☆ | ホーム | 素敵なご縁☆お野菜はんこ>>
コメント
娘ちゃんの書いた絵がほんとそのままで、大変喜んでいました(≧▽≦)
弟君も『僕のはんこだ!!』っと大はしゃぎ!使ったあとは入っていた箱に大切にしまってました(*´∀`)
帰宅した旦那にも自慢してました(*^^*)
これは!唯一無二の素敵な宝物ができました(^_-)
本当にありがとう(≧▽≦)
[2016/09/22 16:00] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
カブトムシとクワガタですか?
とても観察が細かく、精密に昆虫の特徴を捉えている絵ですね!!
小学校1年生でこんな絵が描けるなんてびっくりです。

写真の猫さんはグレープ父さんですか?
貫録が感じられたので、そうかな〜と思ってみたのですが!!
息子のシルバー君かルイ君だったらごめんなさいm(__)m
ところで、素朴な疑問なのですが、グレープ父さんとシルバー君&ルイ君はブリーダーさんから親子で迎え入れたのですか?
[2016/09/23 15:33] | URL | 狸 #QNhcHVZU [ 編集 ] | page top
とも さん☆

お二人とも喜んで楽しく使ってくれてありがとうございます♪
宝物~!!嬉しすぎます!!!
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました~(*^-^*)
[2016/09/23 19:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
狸 さん☆

カブトムシとクワガタです(*^-^*)
ホントに色んなものを良く観察しているお嬢さんで凄いです☆

ムチムチお顔の写真は次男ルイです(=^・^=)
貫禄あるでしょ~^^

グレープはペットショップ。その2年後にメスのミルクをペットショップで。
その後ミルクは8回ほど出産をし、その中の3匹の子供をウチで育てていました。

ここ最近バタバタとミルクと長女キイを亡くして今はオス3匹になりました。
[2016/09/23 19:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/867-b4d689c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |