自分では絶対使わないのに彫りたくなって☆
毎日の生活がとっても素敵で

お家カフェとかやっているお部屋もとっても素敵な人が

最近多い気がします。


そんな生活に憧れつつも絶対そんな生活出来ない~


・・・て思っているくせに

お手製黒板に今日のメニューとか書いちゃって

おもてなしする所をめっちゃイメージします


でもイメージだけで絶対やらないんですけどね


そんなイメージが膨らみすぎて

どうしても作りたくなってしまった

自分では絶対使わないはんこを一気にホリホリ


IMG_5434.jpg

は~

スッキリ


でもこのはんこ、使ってくださる方いらっしゃるかしら

私の手描き文字ですのでキッチリしてませんが

手作り感が温かみがあって

おもてなしに良いかな~って勝手に思ってます



ネコ達今までは床に転がっていたのに・・・・・・

IMG_5422.jpg

ママお手製ベッドにグレープ

古い緑のベッドにルイ

涼しくなってきたからね~



グレープは1匹狼(1匹猫?)だから誰かと一緒に寝るとかありえない

けどこうやって違うベッドに寝るならお隣で居られるし

仲良しっぽくって良い感じね


IMG_5423.jpg

グレープ眠そう・・・・・・寄り目かな?




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます



レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/23 19:01 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆誕生日編 | ホーム | オーダーはんこ☆お子様の描いた絵をはんこに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/868-a2a0e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |