はんこじゃないよ☆誕生日編
IMG_0114.jpg

お~怖い怖い

そんな顔しなくても今年は忘れてないよ~


そう今日は次男ルイの誕生日~

10歳になりました~


IMG_0037.jpg

甘えん坊のルイ

長女キイが居た頃は大きい体で精一杯甘えに行く


IMG_0159.jpg

キイの甘えも受け入れる


IMG_0231.jpg

ママにさりげなく甘えたり


IMG_5391.jpg

またまた甘えたり


IMG_0233.jpg

無防備になってみたり


IMG_2135.jpg

次男くんのトレーニングに付き合ってあげる優しさもあり


IMG_2138.jpg

でも重すぎて次男くんを倒してしまう失敗も


IMG_4336.jpg

そんな我が家の1番でぶっちょムチムチ可愛いルイ


お誕生日おめでと~





9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます



レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/24 10:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<早い段階での失敗☆こんな日もあるさ~ | ホーム | 自分では絶対使わないのに彫りたくなって☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/869-5e4a95b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |