早い段階での失敗☆こんな日もあるさ~
IMG_5461.jpg

上のベタばっかりの彫り途中の印影は

矢印部分2か所が細くなりすぎの失敗作~


細くても全体を細く揃えていけば・・・・・・

いやいや

ずっとこの細さは神経使いすぎておかしくなりそう


って事でずいぶん早い段階でのボツ決定


いつも彫っている場所じゃないところで彫ったから

思うようにできなかったのよ~

って言い訳ですね~


たまにはこういう失敗もあります。

そしたら次に活かせばよい


下がリベンジ作品

決して真っ直ぐとはいいがたい線ですが

細く彫りすぎた部分無し


リベンジ成功~




チラッと後ろにネコいますね~

そんなに近くにいると・・・・

IMG_5462.jpg

出来上がりはんこを乗せたくなっちゃうじゃな~い


ぎゅっと握ったお手手が

この後足に乗っているはんこを攻撃するだろう・・・・・・

(ホントにやられた~





9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます



レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/26 15:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Creema(クリーマ)3点アップしました☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆誕生日編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/870-1a1fd8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |