ネコの手を借りてしまった☆
猫の手も借りたいくらい忙しい・・・・・・・・

それならいっそ借りちゃいましょ~


IMG_5478.jpg

はい

大きさ比べのお手伝いをしてもらいました~


IMG_5479.jpg

小さいはんこを写真に撮るのってなかなか難しい!

アップにすると大きさが分かって貰えないし

でも小さいはんこが大好き・・・・・・だから

ネコの手を借りました



この小さなはんこ達

抽選で選ばれれば

11月~道の駅思川ボックスマーケットで委託販売予定

あと1ヶ月準備頑張るぞ~




一週間ほど前から、手術などをしている右膝が痛くて

昨年のこの時期国勢調査の調査員で沢山歩き

更にスタンプカーニバルで沢山歩き

更に更に自治会のお祭りでとうとうパキッと鳴り

とうとう11月に手術をした事を思い出しました


今年は歩くことはそんなになかったのに

お隣のおじさまに「歩き方が綺麗だよね~」なんて

褒めて貰っちゃって

嬉しくて少し距離のある郵便局まで歩きで行き

重たいものを買い物して帰るという

いわゆる「無理をした!」訳でして

帰り道、人通りの少ない道で若いお姉さんと一緒になり

歩く速度が一緒で足も揃ってしまい

とっても気になったので

頑張って大股で歩いてお姉さんより先に行こうと

更に無理をしたわけです。


普段歩いていないのに急に距離を歩き

更に大股だなんて

膝に負担がかかったのでしょう。


膝のお皿のした、ちょっと内側あたりがパキっとなり

膝が伸ばせなくなっちゃった


これはまた半月板を痛めたかもと心配で病院へ行きましたら

軟骨を痛めたようで

「膝をピンと伸ばさないように!」と湿布を貰って終わりました。

通院するような大変な怪我でなくて良かった~

膝伸ばさないで!って言われても伸びませんから~笑



また今年も自治会のお祭りで役員のお仕事あるんだよな~

市のお仕事もこの時期目白押しで大忙し。


これからは無理をしないように気をつけなきゃ



IMG_5494.jpg

足が痛くて変な歩き方のママを見学している2ニャン

右の驚いたような顔のルイが可愛い

けど足痛~い(湿布してだいぶ良くなってきました)



9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
お値段大幅値下げしております



レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね


Creemaに出品中→Creema


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/03 13:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<オーダーについて☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆気をつけてください!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/873-2477ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |