悩んでます☆
持ち手に捺しました~

IMG_5434.jpg

このはんこ達を~


IMG_5524.jpg

木にペタペタっと


IMG_5523.jpg

うふふこの状態が可愛い


はんことドッキングさせないで

この木の状態でcreemaに出品しようか

それともキチンとはんことして成立させようか悩み中。


積み木みたいで可愛くって

木と文字って相性が良いんですね~


木だけの積み木状態と

はんことドッキングさせて消しゴムはんことして仕上げるのと

どちらが良いかな~




IMG_5525.jpg

お昼休憩中

ソファーに寝そべる私の顔をまたいで行き

わざわざ狭~いスペースを陣取るルイ


頭に感じるルイの温もりと柔らかさ

顔をまたぐのはどうかと思うけど

ルイも私の近くに居たかったのかな~と思うと

可愛くて仕方ありません


今日は午後から市のお仕事の司会をしなければなりません。
シナリオはあるので読むだけなのですが
難しい言葉で長い。もう少し短く簡潔に言い換えたい・・・・・ところですが
せっかく作ってくださったシナリオ。その通りに読んできま~す
ホントはやりたくな~い




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております




オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/04 10:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お名前枠はんこ☆ | ホーム | オーダーについて☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/875-f83c4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |