お気に入りのちょっと小さなthank youはんこ☆



何でだか気に入っているクルクル付きthank youはんこ💕

シールにペタッと😊

タグにペタッと😊

さり気なく感謝を伝える少し小さめはんこ💕


消しゴムはんこって描いたモノがそのまま出来て

それも手作りの温もりも感じられる

更に相手にも気持ちを伝えられる

とっても奥深いものだと思います(*^^*)


私は消しゴムはんこを作りながら

使ってくださるあなたの事を考え

そのはんこを見る方の事を考え

心を込めて制作しています(*^^*)


そのはんこを今度はあなたに使って頂きたいです💕

はんこが気持ちの橋渡しとなって皆さまに笑顔になって頂けますように・・・✨




幸せ寝顔と

見るときっと幸せになれる可愛い肉球の

大サービス💕💕💕





9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております


10月レッスン可能日:11日午後、12日午後。
             13、14日。
             17~20日。
             25~27日。

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

[2016/10/07 13:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<どんな日もネコの日☆ | ホーム | お名前枠はんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/877-338dec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |