どんな日もネコの日☆
体育の日~

10月10日ぴったり体育の日になりましたね~


お若い子は分からないかもしれませんが

昔は・・・・昔なのかしら・・・・昔よね・・・・

前は第2月曜~ではなく10月10日が体育の日でした。


昨晩

「朝4時に起きて、走ってくる~

と宣言していた次男。

起きたの8時半。それも7時から何度も起こして

やっと起きて来た。

朝がめっぽう弱い次男。

朝早く起きて勉強する~とか口だけは達者

その通り行ったことは1度もありません


体育の日。皆さんは運動しますか?


3連休の初日、土曜日に

自治会の敬老会&ふれあい祭りがありまして

雨が降ったりやんだりする中

外に設置したテントの下で自治会の皆さまと楽しい時間を過ごしました。


わたくし準備委員の一員なので

色々仕事で忙しくしておりました。

(第6回のお祭りで、6回目の委員もう慣れたもの

ただ、昨年のお祭りで膝を決定的に痛めてしまい

手術した経緯がありますので

今年はおとなしくしようと心に決めて・・・・・・

でもシャキシャキ動いてしまいましたが

広場を動き回らずテントの下でしたので

何とか膝も無事でお仕事もしっかりこなして来ましたので

良かった良かった


そのお祭りで動き回ったことが今年の私の体育の日の運動~


ハイ!体育の日終了~



でもね、我が家はいつでも、365日ネコの日~

ネコ様との日々は毎日お祭り


IMG_5513.jpg

まずははんこ

1cm×1cmの四角にネコちゃんをイン


IMG_5549.jpg

お次は本物の出番

乗せ乗せ祭り~


IMG_5554.jpg

落とさないようにうまくバランスを取りながら

視線だけ動かすテクニックを披露


ネコ様達、毎日見てても全く飽きないわ~




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております


10月レッスン可能日:11日午後、12日午後。
             13、14日。
             17~20日。
             25~27日。

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema
ハロウィンはんこお値下げ中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/10 09:29 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11・12月の消しゴムはんこレッスン☆ | ホーム | お気に入りのちょっと小さなthank youはんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/878-53565d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |