Creema(クリーマ)2点アップしました☆
どうしようか悩んでいた英字はんこ。

持ち手の木に捺した段階のまま作業が止まっていましたが

やっとこはんこに仕上げました~


IMG_5601.jpg

この子達、文字だけなのに可愛い~

使っているインクも新しくしたからたっぷり付いて

持ち手も可愛く綺麗に出来上がりました


カフェの店員さんがセンス良くメニュー表に使って下さるところを

想像しながらウフフ(*´艸`*)と思っている私。


sakurakoの消しゴムはんこをどんな方がどう使って下さるのか

あまり見ることはないのですが

想像だけはめっちゃしてます!!


勿論私の想像通りに使わなきゃいけない

な~んて事はありませんから

自由に使っていただきたいです



・・・でもね、もう1つだけ想像、妄想


IMG_5474.jpg

このお野菜はんこと一緒に英字はんこを使うと

もっと素敵な事が出来そうじゃないですか~

お野菜はんこと英字はんこをランダムに捺して包装紙にしたり~


あっ!妄想がとまらなくなりそうなので

後はこのはんこ達を可愛がってくださる方にお任せいたします


はんこ達を可愛がってくださる

素敵なご主人様に出会えますように


creemaに2点出品いたしました。

はんこ達がお待ちしてます。

是非是非覗いてみてくださいね~

こちらからどうぞ→Creema




IMG_5579.jpg

こちら2点・・・・・・ではなく2匹が可愛いお顔で待ってます。

何を待っているか?

それは夜だけゲージにいれてるグレープが

ゲージから出して欲しくて柵にスリスリ

出して貰うのを待ってます


あと1匹は・・・・・・

グレープ父さんのゲージに飛び乗り

父さんよりおいらの方が強いんだぞ~

と言いたげな長男シルバーが

美味しいおやつをおねだり、おやつ待ち中~


トイレ後ハイになって走り回って飛び乗った模様。

そして可愛いお顔


そんなに可愛いお顔してたらご要望通りにしてあげたいけど

もう夜だから我慢してね~って

夜な夜な繰り返される光景






9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております


11月12月消しゴムはんこレッスンもやってます


10月レッスン可能日:11日午後12日
             13、14日。
             17~20日。
             25~27日。

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema
ハロウィンはんこお値下げ中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/15 12:33 ] | Creema | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11月11日が待ち遠しくて☆ | ホーム | 木製ピンチにペタペタ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/881-6bd1dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |