11月11日が待ち遠しくて☆
毎年この時期になるとウズウズ

このはんこ彫らなきゃ~


IMG_5668.jpg

ほら~

11月11日と言ったらあの日でしょ~


IMG_5669.jpg

ちんあなごの日~


何年か前に描いた図案を今頃ホリホリ~

可愛く彫れた


ここ1年くらい水族館行ってないな~

次男も水族館大好き!

受験が終わったら一緒に行けるかな。

その頃には、もう親と一緒にお出掛け~とか

しなくなっちゃうかな。




IMG_5645.jpg

こんにちニャ

IMG_5647.jpg

いつもと何処か違うシルバーニャ


IMG_5651.jpg

首輪が新しくなったニャ

古い首輪ちゃんさよならニャ~


IMG_5657.jpg

でもママは、捨てられないよ~って

遊び道具にしてるニャら


IMG_5658.jpg

鈴をリンリン鳴らすニャら


IMG_5659.jpg

よくできたニャ~

古い鈴の音もいい音だったニャ~


IMG_5662.jpg

新しい首輪とシルバーを宜しくニャ




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております


11月12月消しゴムはんこレッスンもやってます


10月レッスン可能日:11日午後12日
             13、14日。
             17~20日。
             25~27日。

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema
ハロウィンはんこお値下げ中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/17 14:32 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ちょこっと端っこにいかが☆ | ホーム | Creema(クリーマ)2点アップしました☆>>
コメント
ちんあなごの図柄なのですね!
とても複雑な彫刻で、いつも器用だな〜!と思って写真を見ています。
シルバー君は息子の方なんですね。
ブルーの首輪が似合っています。
さすがロシアン“ブルー”です<^!^>
[2016/10/17 19:14] | URL | 狸 #QNhcHVZU [ 編集 ] | page top
狸 さん☆

そうです!
ちんあなご&にしきあなごのはんこです(*^-^*)
器用かしら♪嬉しいです♪

シルバーは長男でございます~(=^・^=)
鮮やかなブルーがいい感じでしょ~!
[2016/10/18 15:37] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/882-4dc1143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |