ちょこっと端っこにいかが☆
IMG_5672.jpg

直径1.8cmの可愛い年賀状用はんこ出来ました~

ん?年賀状?と思った方

もうそんな時期ですよ~


ひよこさんの卵の殻の部分に

「2017.1.1」とか「宜しくね!」とか

年賀状の隅っこにペタっとして一言メッセージ書き入れても

可愛いと思います




IMG_5664.jpg

ママ~クリスマスのはんこは無いのかニャ

そうね~

ちょっと考えてみるね


IMG_5666.jpg

腕くみシルバー、昨日ワクチン接種したら

お耳が真っ赤でおでこも熱々発熱したようです。

今は落ち着きましたが

副作用の少ないワクチンに変更しましたので300円高くなります!

との事だったのに

いつも出ない副作用が出たみたい。


小さな体にワクチンを入れるんだからね~

シルバーお疲れ様でした





9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております


11月12月消しゴムはんこレッスンもやってます


10月レッスン可能日:11日午後12日
             13、14日。
             17~20日。
             25~27日。

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema
ハロウィンはんこお値下げ中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/19 20:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お遊びはんこ☆ | ホーム | 11月11日が待ち遠しくて☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/883-63c8fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |