お遊びはんこ☆
11月・12月と

栃木県小山市にある道の駅思川 ボックスマーケットにて

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達

委託販売決定いたしました~


2ヶ月振りの道の駅。張り切って準備中~

・・・・・・の合間に・・・・・・


IMG_5717.jpg

お遊びはんこ~

これは一体何でしょ~


IMG_5710.jpg

あれです、あれ

皆さんの生活に深く関係しているあれ


急に作りたくなって指サイズで作ってみました

ゲーム機じゃないよ


・・・・・・お遊びばかりでなくちゃんと準備してますよ~

10月31日からお店に並びます。

是非遊びに来てくださいね~



朝晩、ずいぶんと寒くなりました

でもまだファンヒーターつける程でもないかな?と

ホットカーペットをつけますと


IMG_5712.jpg

勿論ネコ達独占

グレープ父さんは絶対ホットカーペットの上で寝ない不思議ちゃん

他の2匹は早速やってきて・・・・・・


IMG_5714.jpg

シルバー兄さんに足を向けて寝る次男ルイ


昨日は蹴っ飛ばしてたし

そのうちシルバー兄さんにネコパンチされちゃうよ~


そろそろネコ達用のヒーターもつけてあげなきゃ




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております


11月12月消しゴムはんこレッスンもやってます


10月レッスン可能日:11日午後12日
             13、14日。
             17~20日。
             25~27日。

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema
ハロウィンはんこお値下げ中
もうすぐハロウィン終わっちゃいますよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/24 10:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<良い木材との出会い☆ | ホーム | ちょこっと端っこにいかが☆>>
コメント
31日から宜しくお願いします~!!
[2016/10/24 12:17] | URL | 彩空 #- [ 編集 ] | page top
彩空さん☆

こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
[2016/10/24 19:33] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/884-d81d70ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |