良い木材との出会い☆
今日は持ち手ギコギコシャカシャカ



持ち手に印影ペタペタDAY


木目の少ない綺麗な木材に出会い

(ホームセンターで木材を吟味するのが大好き!良い木目に出会えるのを楽しみに出没します)

更に使っているインクを新しい物にしたら・・・


IMG_5728.jpg

こ~んなに綺麗にペタっと出来ました


木目の部分はインクをはじきやすく

更に

使っているインクが使い古してくると

何故だか分からないけど木との相性が悪くなり

やっぱりインクをはじき、滲んでしまいました。


もしかしたら木の感触がツルツル過ぎて

インクをはじいてしまうのかな

インクの水分が多すぎてはじいてしまうのかな

でも滲むのは何でかな



色々相性もあるんでしょうね。

今使っている木とインクは相性ばっちり


また良い木材に出会えると良いな~



あっ!

この1つだけでなく

もっと沢山出来上がりましたよ


このはんこはインクの色を変えると色鉛筆になりますよ~

お名前枠にしても良いですね



IMG_5725.jpg

とうとう蹴飛ばし現場を押さえました~


IMG_5726.jpg

心の広いシルバー兄さん

このまま2ニャンで寝てました


でもこのまま調子に乗っていると

いつかネコパンチされちゃうよ




9月10月の消しゴムはんこレッスンやってます
 お値段大幅値下げしております


11月12月消しゴムはんこレッスンもやってます


10月レッスン可能日:11日午後12日
             13、14日。
             17~20日。
             25~27日。

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema
ハロウィンはんこお値下げ中
もうすぐハロウィン終わっちゃいますよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/25 16:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Creema(クリーマ)2点アップしました☆ | ホーム | お遊びはんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/885-00691b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |