酉年ってにわとりの事って知ってた?
いや~皆さんは知ってますよね!

知らなかったのは私だけだと思うな~


何気なく酉年の年賀状にはにわとりのイラストを使って来たけど

今年は可愛くにわとり以外の鳥さんでいいよね~

って思って作ったけど不安になって調べてみると


酉って「にわとり」のことって書いてある~


それなのに、それなのに

IMG_5736.jpg

こんなはんこ作っちゃったです~

それにサイズが2.1cm×3.3cmと微妙に小さめ~


にわとりではなく小鳥さんだけど・・・・・・

サイズも小さめだけど・・・・・・・


でも私気に入ってます

ご家族の写真を印刷してこのはんこをペタっとしたら

もう年賀状の出来上がりですよ


明日にでも道の駅思川ボックスマーケットに

納品しようかな~と思っています


年賀状の用意に毎年頭を悩ませている方。

今年は消しゴムはんこをプラスして

ちょっと違った年賀状を作ってみませんか


鳥さん違いですが宜しく~

もうちょっと早く調べれば良かったな


(1点物になります。早い者勝ちですよ~)



IMG_5755.jpg

今年も出ました!シルバーの得意技!!

ファンヒーターの前に座る私の隣を陣取って

一緒にヌクヌク

必ず足に甘えてきます

甘えのバンザ~イが決まった



そして甘えのバンザイからの連続技

IMG_5759.jpg

甘えのひねり逆立ちポーズも

決まった~







11月12月消しゴムはんこレッスンやってます
今年はハンドメイドの年賀状なんていかがですか?

IMG_5563.jpg

出張レッスンご希望あればご相談ください(*^^*)


11月レッスン可能日: 4日午後、7日~9日、11日
              15日、17,18日
              21日、24日
              28日~30日

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema


IMG_5828.jpg

この音符とリボンのメッセージはんこ出品しました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/06 16:02 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<納品&サツマイモ☆ | ホーム | 楕円形のはんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/890-28352a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |