ハンカーの輪をひろげよう!用シール完成☆
毎年楽しみにしているスタンプカーニバル

今年はスタンプコンテストの方には参加できず

カーニバルの日程を見ても行けるかどうか微妙なところ。


でもでも!

行きたい気持ちいっぱい


そうなったら準備はしておこう!


IMG_5876.jpg

ペタペタ~ペタペタ~

ぬりぬり~チョキチョキ~

これで50枚の「ハンカーの輪をひろげよう!」用シール完成


IMG_5877.jpg

今日は11月11日

色んな記念日になっていますが

私にとっては・・・・・・ちんあなごの日~


今年のシールはちんあなご、にしきあなごで作りました

文字部分は

心臓が痛くなるほど辛いことがあった

まさにその時ホリホリしたのでガッタガタ

(そんな時はヤメテおけばいいのに気持ちを落ち着ける為無意識にホリホリしてました)

まぁそれも良いでしょう


もしスタンプカーニバルに行けたとしたら

その時は交換お願いいたしま~す




IMG_5878.jpg

いつも、何処にいても

ネコ達が私の事を見守ってくれてます

今もこうして隣の椅子の上に寝そべりながら

片目で様子をうかがってくれてます





11月12月消しゴムはんこレッスンやってます
今年はハンドメイドの年賀状なんていかがですか?

IMG_5563.jpg

出張レッスンご希望あればご相談ください(*^^*)


11月レッスン可能日: 4日午後、7日~9日11日
              15日、17,18日
              21日、24日
              28日~30日

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/11 11:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<持ち手の付いたはんこを持つ手☆ | ホーム | 年賀状セット&嬉しいこと☆>>
コメント
sakurakoちゃん、大丈夫??
私も現在いろんな事が重なり、必死に生きてる!みたいな感じ(ToT)
いろいろあるが、なんとか・・やっていこうね(*´∀`)
明日はいよいよ幼稚園のバザー!sakurakoちゃんの作ってくれたお野菜の消しゴムはんこ(≧▽≦)きっと完売だわ〜( ´∀`)❤
[2016/11/12 05:23] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
とも さん☆

ありがとうございます〜!
大丈夫よ^_−☆

バザーが成功しますように(^O^☆♪
[2016/11/12 17:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoちゃん!
幼稚園バザー終わりました〜( ´∀`)
当たり前ですが〜〜(^^♪
sakurakoちゃんの消しゴムはんこ!完売でした〜(≧▽≦)

かわいいはんこをありがとうね(*´∀`)
[2016/11/12 19:01] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
とも さん☆

バザーお疲れ様でした〜^_−☆
はんこ達、少しお役に立てたかしら?

ハンドメイド品があるバザーも素敵ですね♩
準備から本当にお疲れ様でした〜!
[2016/11/13 21:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/893-f8d07120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |