スタンプカーニバル☆行ってきました~♪
第10回スタンプカーニバル行って来ました~

今年もとっても親切なにゃんこ好きさんに

事前に色々調べてくださったデータを頂いて

それを見ながらの参加でとっても充実した1日になりました


会場で私を探して会いに来てくれたにゃんこ好きさんは

憧れのmizutama先生の元へ連れて行ってくださって

IMG_5991.jpg

サインを頂くことが出来ました~


そしてさらに~

IMG_5982.jpg

河童んカレンダーラリー2016を

私の分も回って作ってくださいました~

私の好きなTake It Easy さんが参加されているカレンダーラリー。

それを知っていて私のために作ってくれたにゃんこ好きさん。


毎回本当にありがとうございます

引っ込み思案の私をぐいぐい引っ張って行ってくれて

色々な経験をさせてくれて感謝しています

おかげで本当に楽しいスタンプカーニバルでした


そして

その場でサラサラと描いてくださったmizutama先生

ありがとうございました



今年はちょっと節約中なので

ブースでのお買い物は少な目。

というか1ブースのみのお買い物。

IMG_5981.jpg

Diver's Stamp Loghan さん

とっても可愛いお魚たちが沢山いるLoghanさんのブースに

IMG_5994.jpg

中まで可愛いカードがありました

それもコーヒーモチーフ


めっちゃ珍しいでしょ~めっちゃ可愛いでしょ~

買うっきゃないよね


ってことで

目が合ってしまったウミガメちゃんと一緒に

我が家に来てもらいました



IMG_5992.jpg

その他は

材料のみのお買い物

ホント節約中なのです~


もっと欲しい物、魅力的な物がた~くさんあったのですが

今回は断念。


なので各ブースの記念スタンプをペタペタして~


ハンカーの輪を広げよう!に参加して~

IMG_5968.jpg

こんなにたくさんのハンカーさんとシール交換して貰いました


お買い物はセーブしましたが

その他で沢山楽しめて今年も行けて良かった~


IMG_5965.jpg

場所は浅草駅から歩いてすぐの

東京都立産業貿易センター台東館。

すぐそこに浅草寺、スカイツリーと観光場所も沢山あるのですが

何処にも寄らず、帰り途中で急いでスカイツリーをパチリ

今度はもう少し余裕を持って観光もしよ~っと



そうそう

びっくりの3年ぶりの再会

それは・・・・・・

IMG_5964.jpg

第8回はんけしくんデザインコンテストで

最優秀賞を貰った作品が

ヒノデワシさんのブースで展示されていたのですその時の記事→

過去の栄光

だけで終わらないようにこれからも精進します



は~今日のブログは書くこといっぱい!!

IMG_5993.jpg

雪となった小山はまだまだ降り続いているし

IMG_5978.jpg

絶対お腹を見せてお座りしないシルバーが

私の膝の上でお腹見せお座り&寛ぐ~


ありえないことが沢山






11月12月消しゴムはんこレッスンやってます
今年はハンドメイドの年賀状なんていかがですか?

IMG_5563.jpg

出張レッスンご希望あればご相談ください(*^^*)


11月レッスン可能日: 4日午後、7日~9日11日
              15日17,18日
              21日24日
              28日~30日

              


オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/24 11:30 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<酉年ですから☆ | ホーム | スタンプカーニバル☆23日行きま~す!ハンカーの輪を広げようにも参加します☆>>
コメント
sakurakoちゃん、充実した時間を過ごせたね〜(*´∀`)
購入したコーヒーカップの封筒(?)見てると、ペタペタのセンスがすごいなっと!!
センスって言うか、好きなんだろうねぇ。人によく見せようってよりは、自分の好きな感じを貫いちゃえ〜〜みたいな(≧▽≦)

趣味がある人が羨ましい。私食べること位だから(;´Д`)
[2016/11/25 04:39] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
とも さん☆

とっても楽しかったです〜♬
好きな物は何時間でも見てて飽きないしはんこ好きさんばかりで刺激的な1日でした(*^^*)
[2016/11/25 22:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
スタンプカーニバルお疲れ様でした~!
今年も強引に引っ張って行ってしまい
申し訳ありませんでした。
ついつい、ね。

「河童んカレンダーラリー2016」の抽選
二人ともハズレてしまいましたねぇ。
残念です (´;ω;`)
欲しかったなぁ~、生はんこ!!

ではでは、結局沢山歩かれたかと思いますので
(えっ、私が連れまわした・・・)
膝の方に悪影響が出ませんように・・・
[2016/11/25 23:07] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

お世話になりっぱなしでおかげさまで膝も痛まず
スタンプカーニバルをとっても楽しめました♪
本当にありがとうございました(*^-^*)

抽選には外れてしまいましたがドキドキ感を味わうことも出来ました!

毎年ありがとうございます♡来年は自分の力で楽しめるように・・・
って言いながらまたお世話になっちゃうかもしれませんが
その時はまたお願いします(*^-^*)
(ちゃっかり来年のお願いしちゃいました♪)

[2016/11/26 14:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/898-f18bb46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |