応援してます^-^
今日は朝から雨がしとしと猫はグーグー


我が家の5匹の猫達、1番のんびり屋が『シルバー』

子猫の頃から寝起きはボーっと動かない。

カメラを向けても動かない。

アップカメラ目線が出来るのはシルバーだけ。


性格も優しくて穏やか。初めての出産で私たちも可愛がりすぎたの

か、自分を人間だと思い込んでいる様子。

でも可愛いんだもん


何か言いたそうな顔です。

シルバー


4月もあと1週間で終わります。

新生活だいぶ慣れましたか?


きっとシルバーもがんばれ!と言ってます。


そんなシルバーの後押しもありまして、今日は応援はんこ。


部活動のはんこのご依頼頂いたとき、こんな小さなのも

どうかな~と思い、作ってみました。直径1.5㎝。


人間も猫も、ひとり1匹それぞれ色々な環境で頑張りましょう

応援はんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/24 08:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<最優秀賞頂いちゃいました! | ホーム | 連絡帳にどうでしょう?>>
コメント
シルバーv-10応援ありがとうv-238
相変わらず穏やかな表情v-238あなた素敵よ!!

私はまだ新生活に慣れない…。すごく疲れているのか、娘を8時位に寝かしつけるときに一緒に寝てしまう頻度がかなり上がりました。
風邪でもないのにだるい~ってのが増えた。

でもみんな頑張ってるから。私も頑張るよっv-237
[2013/04/25 21:09] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
みんな疲れが出る時期です。

無理せず早く寝てくださ~い!

私もそうでした^-^
[2013/04/26 06:56] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/9-c318d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |