良い感じネコと微妙な感じネコ☆
IMG_6031.jpg

良い感じのシルエットネコちゃんはんのご紹介

ちょっと左上を見上げているイメージ

ちょうどメッセージを書き込めるあたりを見つめるネコちゃん

しっぽが気分の良さを表してます~ルンルン




IMG_6019.jpg

こちら微妙な感じネコ

本当にネコなのかしら

何だかネコ以外の生命体のような・・・・・・


IMG_6020.jpg

あっ

可愛カッコイイネコちゃんがいるわ~

(こんなに真っ直ぐな瞳で見つめられたらネコじゃないみたいなんて言えなくなっちゃう 笑)




料理が苦手な私は最近料理をサボりがち。

そんな時に長男が実家に戻ってきたものですから

献立に非常に悩みまして・・・・・・

1番初めの手料理は肉じゃが

まるで初めて彼氏に手料理を振る舞う彼女の様


久しぶりの家庭の味に

「やっぱりお母さんの料理は美味しいわ~」だって

そして次の日の焼き魚には

「魚久しぶりに食べたわ~

一体どんな食事をしていたのでしょうね~。


お世辞でも美味しいって言われたら嬉しいので

頑張ってご飯作っちゃうよ~なんて思っていたけど

お料理のレパートリー少なかったんだった


カレー、シチュー、餃子、カレー、シチュー、餃子・・・・・・

って繰り返したい、料理下手なsakurakoです





11月12月消しゴムはんこレッスンやってます
今年はハンドメイドの年賀状なんていかがですか?

IMG_5563.jpg

出張レッスンご希望あればご相談ください(*^^*)




オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね



Creemaに出品中→Creema





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/30 10:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<年賀状用住所はんこ&絵手紙用落款風はんこ☆ | ホーム | 酉年ですから☆>>
コメント
長男くん(*´∀`)かわいいね〜!
それは料理少し頑張る気になる!

そして私も料理苦手・・・(゜o゜;
カレー・ハンバーグ・オムライスを繰り返してます(^^ゞ
姉妹揃って( ̄ー ̄)ニヤリ
[2016/11/30 14:31] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
お料理は献立に迷いますよね〜。
でも、御長男さん、美味しく食べてくれるのですね!!
やっぱりお母さんの腕が良いのですよ。
そして素直な息子さんだと思いました。
それが一番幸せです!!

写真の猫ちゃんは息子の方ですか?(シルバー父さんじゃない方)
何だか若々しい力強さがある姿に、御長男さんはこんな感じの若者なのかしら?と想像しました。
[2016/11/30 17:27] | URL | 狸 #QNhcHVZU [ 編集 ] | page top
あはは。
そうですよねぇ。がっつりメニュー、悩みますねぇ。

今の時期なら、白菜と豚のミルフィーユとかどうでしょう?めちゃくちゃ簡単、味付けは各自ポン酢で。
マカロニグラタンとか。
トンカツ用のモモやヘレ肉を大きいまま一枚ペロンとステーキのように焼いて、お好みだったらパイナップルの缶詰のせちゃう。我が家ではハワイアンステーキと呼んでます。
味噌田楽も温まるし簡単ですよねぇ。
でも若いボーイズには不向きか。

鶏を(モモでも、ウイングでもどこでも)塩胡椒だけして魚焼き器のグリルで焼くとか。

ご飯をがっつりたくさんの具を入れて炊き込みごはんにするとか。

ああ、うらやましいなぁ。がっつり食べてくれる男の子、私から見たら夢のような存在です。
sakurakoさんのところにおさんどんに通いたい。
[2016/12/01 10:25] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
とも さん☆

姉妹揃って(*^-^*)
でもともさんの料理とっても上手な記憶しかありませんよ!
私はオムライスすら作りませんし (エヘヘ 笑)
[2016/12/01 15:21] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
狸 さん☆

ほんと献立悩みます(>_<)
もうレパートリー無くなりそうです 汗

素直だけが取り柄の長男。
ホントに美味しかったのかな?

写真のネコは次男(末っ子)ルイです(=^・^=)
1番太っちょ!
そして長男もこんな体型!!!
[2016/12/01 15:28] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

あ~Anne ママ さんが色々教えてくれたのに、きっと簡単な料理なのに
作れる気がしないくらい料理苦手なんです~(>_<)

Anne ママ さ~ん!
ウチに通ってくださ~い!!
[2016/12/01 15:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/900-4461dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |