道の駅思川 ボックスマーケット
久しぶりに道の駅思川へ。

ボックスマーケットの申し込みに行ってきました。


2カ月ごとの抽選なのですよ!

9月・10月分、どうか当たりますように


それにしても以前は18名の作家さん達の作品で

それは賑やかなボックスが並んで居ましたが

今はボックスが小さくなり、10名の作家さん達なので

少し寂しい感じがします。


ハンドメイド好きな方沢山いらっしゃいます

もし道の駅思川の関係者の方々ご覧になっていたら

是非、ボックス数を増やしていただいて

ボックスマーケットの存在を世に広めていただけたら・・・

と願います


私もこのブログを通して発信していきますから


CIMG6136.jpg

どうぞよろしくおねがいしますニャ


今朝、ベランダに予期せぬ訪問者が。

親指の先程の黒いこうもりさんが、土下座をしているような格好で

息絶えていました。


土下座なんてしなくてもベランダ位お貸ししますよ~。

お顔は見えませんが、まだ動きだしそうで、可愛い耳もあります。

こうもりさんと並んで持ち手のやすりがけをしました

動物や虫などが苦手な方はえ~!っと思うでしょうが

本当に可愛い耳なのですよ。ネコみたい


さあ、そろそろ庭に埋めてあげるべきでしょうね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/02 16:20 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やる気出そう! | ホーム | やっぱり配色が難しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/91-9444f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |