ハートに入れちゃった☆
IMG_6638.jpg

バレンタインも近いですから

ハートのはんこ作りました~


ネコ好きにはたまらない

ラブラブネコちゃんをハートにin



今年のバレンタインは何か作ろうという気になれず

お歳暮で頂いたカタログの中から選んだ

冷凍のショコラムースのホールケーキを

14日に解凍して・・・・・・ハイおしまい


カタログってなかなか決められなくて

最近やっと決まって送ってもらったのです。

賞味期限が4月末。


ちょ~ど良いわ~


もし気が向いたら

チョコじゃなくてクッキーでも焼いてみようかな




IMG_6622.jpg

滅多に収められない

我が家の3ニャン、3ショット写真

撮ったど~~~


上からグレープ父さん(16歳)

真ん中長男シルバー(12歳)

下次男ルイ(10歳)


男だらけのネコ社会にはバレンタインは必要ないね~


ルイは何でびっくりした顔してるの




オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます



中学3年生の次男。

受験まで1ヶ月をきりました。


もう学校にも願書のお願いを提出しているのですが

最終変更の期限まであと何日かという今の時期に

志望校を変えたいと言って来ました。



本人は、遠いところだとお友達が作れない気がする

近いところの方が友達作れそう・・・

なんて言ってましたよ。

でもたった1駅違うだけ。

たぶん同じ中学から同じ高校を受験する子が居ないのだと思います。



良く良く話を聞くと

成績が思うように伸びず、下がってきていることへの不安。

やる気が出てこないことへの焦り。

試験が迫ってきてのなんとも言えない気持ちが

志望校を1ランク下げて安心を得たくなったのだと思います。

お友達も多く受ける学校ですしね。



1ランク下げても

現状維持でも

1ランクあげても


どれだけ本気になって取り組んできたかが大切で

1ランク下げたら安全圏だから・・・と今安心してたら

何処も受からないと思います。

絶対安全、絶対受かるなんてないですから。


最後まで諦めずに、がむしゃらに、どれだけ頑張ってきたか

それが大切なのだと思います。



あと1ヶ月弱

次男と手を繋いで一緒にゴールまで走り抜けたいと思います


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/09 14:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<納品&巻き巻き | ホーム | 365日 あなたはいつ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/919-0f546f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |