納品&巻き巻き
10日ぶりに委託販売でお世話になっている

道の駅思川へ納品に行ってきました~


沢山のはんこ達&雑貨達が

素敵なご主人様に出会えたようです

本当にありがとうございました~


委託販売は2月27日まで。

あと何日かですから沢山のはんこを納品してきましたよ


先日ご紹介したハートに入っているラブラブネコちゃんはんこも納品

明日はバレンタインデーですから

メッセージカードなどにペタっとしても良いですね



IMG_6654.jpg

先日「みましたたぬきはんこ」をお目当てに

来てくださった方がいらっしゃいました

でも残念ながらタイミングが合いませんでした


今日はこのたぬきはんこ納品しましたよ


もしタイミングが合いましたら・・・・・・


IMG_6665.jpg

簡単ですがこんな感じにラッピング~


皆さん!

是非道の駅思川、ボックスマーケットへ遊びに来てくださいね~



最近風が強くてお部屋にこもっていました

ネコ達と濃密な時間をたっぷり過ごしましたよ~


IMG_6655.jpg

寒がりシルバーは巻き巻きされるのが大好き

こんな表情ですがずっと巻き巻きから出てきません。


そのままず~っと1ニャンで巻き巻き堪能したかったのですが・・・・・・


IMG_6656.jpg

ヌクヌクを求めてルイもやってきちゃいました~


巻き巻きヌクヌク、2ニャンの方がもっとあったかくなるよ






オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
今日はミルク母さんの命日☆

2014年2月13日、可愛いミルクが虹の橋を渡った日。

次の日は大雪が降ったのを良く覚えています。


今でもミルクが産んでくれた沢山の子たちが

それぞれの飼い主様のもと元気に幸せに暮らしています。


こうやって何年たっても忘れないあの可愛い鳴き声や綺麗な毛並み。

いまだに感じる気配。


ミルクいつまでも可愛がってあげるからね



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/13 14:46 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<Creema2点アップしました☆ | ホーム | ハートに入れちゃった☆>>
コメント
きゃ~~♪たぬきさんだぁ~~(^o^)/


興奮して 思わずコメント残させていただきました<(_ _)>

うんうんnかわいい~たぬきさん♪
ゲットしたいよな~~~(=^・・^=)


おじゃましました(=^・・^=)♪
[2017/02/13 15:32] | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI [ 編集 ] | page top

ぽんぽこ さん☆

興奮が伝わってきてめっちゃ嬉しいです♪

たぬきをお好きな方に可愛いって言って貰っちゃった~!!

私も興奮してます\(^o^)/

コメントありがとうござました~♪♪
[2017/02/14 09:36] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
狸ハンコ、出たのですね!!
これはカードなどにちょこんと押すのも可愛いですね♪
ところで、こちらのスタンプのインクは文房具店に置いてあるのでしょうか?
印鑑の朱肉を押すのもなあ・・・と思ってホームセンターを覗いてみたのですが、スタンプに使えるようなインクが見当たらなかったので・・・。

ところで!
ブルーのバスタオルを被ったシルバー君、格好良いです!!
「あしたのジョー」という感じで、ジョーも良いですがライバルの力石徹を思わせるクールさです。
・・・と、そこへルイ君もやってきたのですね。
これこそタオルを共有する矢吹ジョーと力石徹?と馬鹿なことを思いつきました(^-^;
ぬくぬく写真もほのぼのして良いです(^O^)
うちのミラとステラもこれぐらい仲良くなって欲しいです。
[2017/02/14 17:39] | URL | 狸 #QNhcHVZU [ 編集 ] | page top
狸 さん☆

たぬきのお顔だけはんこ納品しましたよ~♪
ちっちゃいので使い勝手が良いかと思います(*^-^*)

インクですが、文房具店にもあるかと思います。
百均にもあったりします。
私はもっぱらジョイフル本田かネット購入です(*^-^*)

お近くのお店にインクがありますように・・・☆

「あしたのジョー」!!
まさしくそんな感じでクールに見えるわ~!

ルイとシルバーも決して仲良しでは無いけど
戦いの後はみんな少し仲良くなるのかも ( *´艸`)


[2017/02/15 17:05] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/920-85076258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |