みましたはんこ☆2パターン
ちっちゃな「みましたはんこ」出来ました~

IMG_6766.jpg

ちっちゃければちっちゃい程

可愛い文字が彫れた時の感動があります


そしてこれをどの持ち手(木材)につけようかな~って

考えるのもまた楽しい


今回は・・・・・・

IMG_6767.jpg

厚さ9ミリの木材と

高さ2,4cmにカットした四角柱と

2パターンに分けてみました


この2つの木材

ともに在庫がそろそろなくなりそう!


四角柱の木材はどこかで詰め放題でゲットしたもの。

もう1つのはホームセンターで見つけた綺麗な木目のもの。


先日ホームセンターで見つけて来たのですが

同じような綺麗な木目に出会えずでした


木材は何曜日に入荷しますか?と聞きましたら

「取り寄せも出来ますよ」と言ってくださいました。


でも・・・・・・

「木目を見たいので・・・・」


お店の方、何に使うのかな~って思ったでしょうね


昼間のホームセンター資材館。

こんな私みたいなおばさん、1人も居ませんからね~


でも颯爽と木材売り場へ歩いていく私、嫌いじゃありません


ちなみに木材の入荷は・・・木曜日

木材だから木曜日

なんて覚えやすいのでしょ~


毎週木曜日、資材館へ通うことになりそうです



IMG_6735.jpg

何やら不思議な塊を発見


IMG_6736.jpg

シルバーがスヤスヤお休みでした


IMG_6737.jpg

でも絶対右前足だけはスヤスヤと眠っていられないはず


ありえへん方向から飛び出てる右手

しびれちゃうよ~


IMG_6738.jpg

大丈夫だったニャン


IMG_6746.jpg

今頃しびれて来たニャ・・・・・・






オーダーはんこの詳しいことはこちらから→

レッスンの詳しいことはこちらから→


レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema

お値下げ致しました~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/04 11:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆卒業編 | ホーム | マーガレット☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/929-fcbb9b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |